++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
FF10-2プレイ日記 4。
ネタばれ含んでますよ〜〜!
プレイしてない人は注意注意〜〜!
プレイした人は〜
ウチはまったりペースだから
大丈夫でしょw
さて今日は〜・・・
一日中、雷平原にいました。
7番目と10番目の避雷塔がクリアできない・・・。
ムキー!!
〆。
2003年03月16日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME