++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 FF10-2プレイ日記 4。

ネタばれ含んでますよ〜〜!
プレイしてない人は注意注意〜〜!
プレイした人は〜
ウチはまったりペースだから
大丈夫でしょw

さて今日は〜・・・

一日中、雷平原にいました。

7番目と10番目の避雷塔がクリアできない・・・。
ムキー!!


〆。


2003年03月16日(日)
初日 最新 目次 HOME