++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 FF10-2プレイ日記 2。

ネタばれ含んでますよ〜〜!
プレイしてない人は注意注意〜〜!
プレイした人は〜
ウチはまったりペースだから
大丈夫でしょw

今日は〜・・・進んでません!(はっ?
二日目にしてコレか・・・。
いやぁね、この先
エボン党か青年同盟かにスフィア返すトコがあって
どっちに返そうかずっと悩んでいるw
Lv.1の最後でずっとまったりしてる・・・。

進んでないので
ストーリーに関して書くことはない。
でもバトルはしてるのよね〜。

今回は〜ドレスチェンジシステムですね。
戦闘中にハニーフラッシュをするアレです。
とりあえず〜やっぱり全員やっちゃうよねw
ウチはいっつもユウナんがしろまどうし、
リュックはシーフ、
パインは戦士なのね〜。
今はLv1で取れるのは全部取ってると思うから
いろいろハニーフラッシュさせてるのね〜。
しかし皆露出度高いなぁ・・・いいのかこれ。
パインのシーフなんて、ぴっちりだし。
ドレスアップ動作を通常にして、見ましょう〜♪

ハニーフラッシュ!!

全員しろまどうしに(戦えない
しろまどうしは成長させやすいからねぇ。
ってかパインのしろまどうし良い!!
みんな長いスカートにぽわ〜んとしたイメージなのに
パイン姉さんはミニスカにブーツですよ。
しかもロッドの持ち方が『かつぐ』です。
パインらしい・・・。
きっと服装等は、パインのこだわりだろう・・・。

パインと言えば
どうやら歌姫がロックしてるらしいとの噂を聞き。
コレは見てみるしかない!と

ハニーフラッシュ!!

むしろクリーミー・マミかしら(古い
くりーみーまみも直接にはしらんのやけどね・・・
最近アニマックスでCM見たからなぁ。
おっと、パインさんをフラッシュだったね(フラッシュじゃない
しゅいーん きらきらきら〜〜〜(ドレスチェンジ中
しゃきーん!
おぉ、みんなみたいに可愛くキメポーズしない!
カッコイイ!!
てゆーかむしろ宝塚ーーー!!
ロックじゃねェ!!
ヅカだ絶対ヅカ(しつこい
ダンスもあんまり踊ってる!って感じじゃありません。
一人パンツルックだしな・・・襟がヅカだし・・・。
パイン好きやわぁ〜〜。

リュックのダンスはどうなんでしょうね?
ちょっとタップ入った感じ。
なんかイマイチ可愛くないような・・・。
しかも歌姫からドレスチェンジするとき
泣いてマイク置くし。そして大きくバイバイする。
マイク置くのは全員なんだけどね〜
パインはカッコ良く後ろ向くだけ〜。
しかしなんだ
みんな今まで応援してくれて有り難う!みたいな。
全員で歌姫からチェンジしたら
解散だよね。

パインの白魔道士はオススメ。ウチ好み。
ところで彼女のパインって名前
髪型がパイナップルみたいだからなんでしょうか・・・?

ごめん。


〆。


2003年03月14日(金)
初日 最新 目次 HOME