++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 反動。

反動のようにウトゥでした。

また、会社に行けませんでした・・・。
ちょっと皮膚科に行って
そのあとデパ地下でぼーっとして・・・
あぁ、なんでここまでして自分は仕事してるんだろう
こんなに嫌な気持ちで
こんなに行くのがイヤで
行こうとしたらお腹は痛くなるし
頭は痛くなるし
くらくらしてきちゃうし
気持ちは悪くなるし
それでフラフラしてたらいつも遅れて
行きたくもない会社のことで
おばーちゃんにお小言言われて・・・

ぼろぼろぼろぼろ泣けてきて
会社になんか行けません。
そこから動くことさえ出来ません。
母親に泣きながら電話して
今の状況を伝えて
少し落ち着いたら会社に電話して・・・
休んでしまいました。
ちょこは・・・本当に駄目な子だなぁ・・・。

会社にも行けないけど
家に帰ると祖父母が居るし
何処にも行けなくて、デパ地下にずっといた。
おばあちゃん、おじいちゃんは
絶対に分かってくれないんだ・・・
ちょこのことを
睡眠不足だから調子が悪いんだって
ずっとそう言ってる。
前のお腹が痛いのも
精神的ストレスじゃないって決めつけた。
あの人達は、分かってくれないんだ・・・。

ちょこは限界になると
助けを求めるように
分かってくれそうなヒトにメェルをするの。
いっぱい、いっぱいメェルしちゃった。
メェル来た人、ご迷惑かけました。
こんなんでも良かったら
また付き合ってあげて下さいね。

ちょこは、今すごく怖い。
自分、死なないよね?って・・・。
ちょこは絶対自分から死なないの
そう決めたはずなの。絶対。
でもね、以前
絶対やらないって決めたことを
やってしまいました。
アトのことも考えて
絶対やらないって決めたはずなのに。
でも、後先考えずに
行動に出てしまったことがあって。
また・・・後先考えずに
行動に出てしまったらどうしよう。
とってもこわいです。
誰かに、支えてもらいたいです。
分かってくれる人に、ずっと側にいてほしい・・・。

ライヴレポ、早く書きたいのに
こんな気分じゃ書けないよ・・・。
誰か、たすけて・・・。


〆。


2002年12月19日(木)
初日 最新 目次 HOME