++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 連れてかれた。

ChiChiに連れられ
とうとう心療内科に逝ってしまいました。
日記読んだら相当やばいっぽいので、と。

午後から早退して
フラフラと待ち合わせ場所
30分も早く来て
何処にいればいいのかわかんなくて
バス停椅子に座ってぼーってしてた。
さむ・・・。
で、フラフラのままつれてってもらって。
久々にChiChiにあって喋ったら
待ち時間中に落ち着いてしまった。
またーり・・・〜( ̄▽ ̄)〜
待ち時間が長いとは聴いていたけど
いきなり行っただけに更に長い。
ねむぅ・・・。
下向いてぼーってしてたら
名前呼ばれてすごいびっくりしちゃって。
で、
奥に行くモノの
何処に行けばいいのかわかんなくてw
診察室らしきモノはあったんだけど
ここでいいの???みたいな・・・
ウロついてたら連れて行かれました。
相当ヤヴァい人と思われちゃいないかしら(;´Д`)

で、診察。
で、半泣き
落ち着いていたはずなのになぁ
こっち見られると目ぇそらしちゃうし
動いてる自分と、冷静に見てる自分といてさ。
妙にビクビクしてお話しして
「相当追いつめられてますね〜。」
あ、いや・・・そうですか(汗

頭の中全部は話さなかったけどね
たっぷりお薬を貰って帰りましたとさ。
睡眠薬つき。

そうそう。
ChiChiにちょこの秘密を見せました。
ちょこ的には大したことはないです。
他人的には・・・どうか分からないけど。
誰も知らないコト。
見せない方が良かったのかも知れないけど・・・
あとから悲しまれるかもしれないし
彼女には、早いウチに知っていて貰いたいし。

ChiChi、今日はありがとうね。


〆。


2002年11月16日(土)
初日 最新 目次 HOME