 |
 |
■■■
■■
■ 連れてかれた。
ChiChiに連れられ とうとう心療内科に逝ってしまいました。 日記読んだら相当やばいっぽいので、と。
午後から早退して フラフラと待ち合わせ場所 30分も早く来て 何処にいればいいのかわかんなくて バス停椅子に座ってぼーってしてた。 さむ・・・。 で、フラフラのままつれてってもらって。 久々にChiChiにあって喋ったら 待ち時間中に落ち着いてしまった。 またーり・・・〜( ̄▽ ̄)〜 待ち時間が長いとは聴いていたけど いきなり行っただけに更に長い。 ねむぅ・・・。 下向いてぼーってしてたら 名前呼ばれてすごいびっくりしちゃって。 で、 奥に行くモノの 何処に行けばいいのかわかんなくてw 診察室らしきモノはあったんだけど ここでいいの???みたいな・・・ ウロついてたら連れて行かれました。 相当ヤヴァい人と思われちゃいないかしら(;´Д`)
で、診察。 で、半泣きw 落ち着いていたはずなのになぁ こっち見られると目ぇそらしちゃうし 動いてる自分と、冷静に見てる自分といてさ。 妙にビクビクしてお話しして 「相当追いつめられてますね〜。」 あ、いや・・・そうですか(汗
頭の中全部は話さなかったけどね たっぷりお薬を貰って帰りましたとさ。 睡眠薬つき。
そうそう。 ChiChiにちょこの秘密を見せました。 ちょこ的には大したことはないです。 他人的には・・・どうか分からないけど。 誰も知らないコト。 見せない方が良かったのかも知れないけど・・・ あとから悲しまれるかもしれないし 彼女には、早いウチに知っていて貰いたいし。
ChiChi、今日はありがとうね。
〆。
2002年11月16日(土)
|
|
 |