++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
く、くすり・・・。
お仕事がお休みだった母上に
ウチのお薬を貰ってきてもらいました。
二週間分出してくれたみたい。
よかったわ。
どうやら、
おなかのくすりとか頭痛薬とかと
一緒に飲んでも大丈夫らしい。
よかったわ。
「あんまり神経質にならないで
大丈夫ですからね♪」
と、先生より伝言。
・・・精神科?
〆。
2002年11月12日(火)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME