++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 く、くすり・・・。

お仕事がお休みだった母上に
ウチのお薬を貰ってきてもらいました。
二週間分出してくれたみたい。
よかったわ。

どうやら、
おなかのくすりとか頭痛薬とかと
一緒に飲んでも大丈夫らしい。
よかったわ。

「あんまり神経質にならないで
 大丈夫ですからね♪」
と、先生より伝言。

・・・精神科?


〆。


2002年11月12日(火)
初日 最新 目次 HOME