++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 最近。

日記サボりすぎやんなぁ。
だって、書くこと無いんだもん。

朝起きて
家族とのやりとりでイライラしながら
バス乗って会社行って
会議前だからめちゃんこ忙しくて
部屋で吸われるタバコにイライラ
喉は痛くなってムカムカ
ストレス感じながら仕事して
定時に帰ってきて
家でも家族とのやりとりに
ストレス感じながら過ごして
寝る。

毎日こんなん。
書いても、おもしろくないでしょ?
うーん。

てゆーか
なんかウチ、ストレス感じすぎてないか・・・?
ちょこのオナカの病気
治る方法は、ストレスを減らすこと。
うん、精神的なモンだからね。
でもこれじゃぁ
駄目だよなぁ・・・。
最近調子悪いんだよね。
肌もぐずぐずになってきちゃった。
おなかも、いたいよぅ・・・。


〆。


2002年11月08日(金)
初日 最新 目次 HOME