++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
佐世保に
行ってきました。
行きたいお店があったのと
新しくできたショッピングモールを見に。
えーと、トータルでの感想。
ありそうで何もない。
・・・サセボノヒトゴメンナサイ。
アーケードは長いし
お店は色々ありそうなんだけど
やっぱり人口の違いかな
地元の方がいいかすら・・・。
ってコトで、お菓子だけ買って
帰ってきましたw
そして
地元で洋服を三着買いましたw
パーカーと、ロンTと、
マント
。
〆。
2002年11月02日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME