++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 佐世保に

行ってきました。
行きたいお店があったのと
新しくできたショッピングモールを見に。

えーと、トータルでの感想。
ありそうで何もない。
・・・サセボノヒトゴメンナサイ。
アーケードは長いし
お店は色々ありそうなんだけど
やっぱり人口の違いかな
地元の方がいいかすら・・・。
ってコトで、お菓子だけ買って
帰ってきましたw
そして
地元で洋服を三着買いましたw

パーカーと、ロンTと、マント


〆。


2002年11月02日(土)
初日 最新 目次 HOME