++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 中・・・満足。

福岡逝ってきたょ。
父親をアッシーに、3人で。

まず、KERAショップに。
蜉蝣がガンガン流れてて、いいかんじ。
こんなのは理解できんと
母親に口を出される。
今日発売だった、本を買う。
そして隣のCD屋、NOIZ。
そこでCDを買う。
アトから見たら、
Dirや蜉蝣やらのチラシが大量入ってた。
ラッキー。

お気に入りのインキューブに。
それほどツボに入るモノはなかったんだけど
ずっと欲しかった首吊りリアル骸骨・・・
コレがあったから買っちゃった。

そして三越に。
お金おろしてパン買って。
GAPでお洋服を買って貰う。

次にメタモルフォーゼに。
あんた少ない給料こんな服につかってんの?
こんなに高いのに貯めなさい
ハタチすぎてんのに
あんなの赤ちゃんの着るモノ
と、母親に口を出される。
マントが欲しかったんだけど、
まだサンプルもなくて。
親がうるさいから、本日は予約断念。
前から欲しかったお財布を買う。

それからムカつきつつ天神コア。
目当てのモノがなかったので素通り。

お隣のビブレ。目当てはBA-TSU。
いつものようにDirが流てる。
本日はGAUZEだったかな?
はじめて母上が分かってくれた。
BA-TSUはそっち(どっち)系のもあるけど
普通に着れるのも多いモンね。
ちょこはBA-TSUで
いつも店員さんと会話しちゃうんだけど。
ほら、趣味の合う人が多いから。
BA-TSUと言えばDirだから
みなさんDirファンさんだしね。
SADSのお話しとDirのお話しをしてさ。
コツコツくんのパーカーに
ウェンディちゃんのニットセーター、
ストラップとアクセを購入。
で、店員さんにいきなり
「Dir en greyでは誰が好きなんですかぁー?」
って聞かれたから
「Toshiyaくんですvv」って答えたら
「じゃぁToshiyaくんいれときますねー♪」
と・・・ポストカードらしきモノを頂いた。
ラッキー。
やっぱり、BA-TSUだいすき。

向かいのブース(ってほどでかくないけど)
h.NAOTOがあるトコ・・・。
アクセ欲しかったんだけど
イマイチなくて・・・
買わずに出ちゃった。


結果
中満足。
やっぱり親には分かってもらえないようね。
お洋服は買えたから良かった。

やっぱりさ
気の合うお友達と一緒に行った方が
全然、楽しい。
あとさ
だんだん、福岡じゃ足りなくなってきたよ。
お店小さいし。
都に・・・行きたいなぁ。

・・・ついでに。
やっぱ、いきなり調子が良くなるってコトも
ないようです。
ふぅぅ・・・・。


〆。


2002年10月05日(土)
初日 最新 目次 HOME