++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 あぎゃぁぁぁあああ(断末魔

ママが、ママが・・・・


ウチにゴキブリが出たそうです。
ソレを発見したママ上は
バシッ!!と一発
殺ってあげたそうです。

すると。
ぽろっ
・・・と、ゴキさんの卵がおちたそうです・・・。


みぎゃぁぁぁあああああ!!!!


あ、あぁ、あああああああああああああ

キモーーーーーーーーーー!!!
ぞぞぞぞー(;´Д`)

この前のあのゴキスレを読んだちょこは言いました。
「ベビーチョコに似てた?」←聴くなよ>俺
ママは言いました。
もうベビーチョコ食えない・・・。」と。

い、いぎぃぃぃぃいいいい(ガタブルガタブル

見てないウチでも
もぉ食べれない・・・。


〆。


2002年09月22日(日)
初日 最新 目次 HOME