 |
 |
■■■
■■
■ あぎゃぁぁぁあああ(断末魔
ママが、ママが・・・・
ウチにゴキブリが出たそうです。 ソレを発見したママ上は バシッ!!と一発 殺ってあげたそうです。
すると。 ぽろっ ・・・と、ゴキさんの卵がおちたそうです・・・。
みぎゃぁぁぁあああああ!!!!
あ、あぁ、あああああああああああああ
キモーーーーーーーーーー!!! ぞぞぞぞー(;´Д`)
この前のあのゴキスレを読んだちょこは言いました。 「ベビーチョコに似てた?」←聴くなよ>俺 ママは言いました。 「もうベビーチョコ食えない・・・。」と。
い、いぎぃぃぃぃいいいい(ガタブルガタブル
見てないウチでも もぉ食べれない・・・。
〆。
2002年09月22日(日)
|
|
 |