++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 買い物。

日記たまってました。
だって鬱なんだもん♪

今日は仕事帰りに家族で買い物&食事。
で。
靴二足買っちゃった。
なんか・・・欲しくなったから。
それから
お洋服三着。
同じく・・・なんか欲しくなったから。
あ、あと指輪も買った。500en。やすー。

・・・福岡行って
買い物できるのかなぁ・・・
資金面が・・・あわわ。


〆。


2002年09月21日(土)
初日 最新 目次 HOME