++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
買い物。
日記たまってました。
だって鬱なんだもん♪
今日は仕事帰りに家族で買い物&食事。
で。
靴二足買っちゃった。
なんか・・・欲しくなったから。
それから
お洋服三着。
同じく・・・なんか欲しくなったから。
あ、あと指輪も買った。500en。やすー。
・・・福岡行って
買い物できるのかなぁ・・・
資金面が・・・あわわ。
〆。
2002年09月21日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME