++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
躁鬱?
まだ痒いや・・・。
しかも何だか鬱だ・・・。
むぅ、何だかよく分からぬ。
アホなネットゲー見付けて
楽しんでたと思ったんだけど。
・・・ま、いいけど・・・。
元気出せって言ってくれた貴方、
有り難うね。
〆。
2002年03月22日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME