++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 躁鬱?

まだ痒いや・・・。

しかも何だか鬱だ・・・。

むぅ、何だかよく分からぬ。
アホなネットゲー見付けて
楽しんでたと思ったんだけど。

・・・ま、いいけど・・・。

元気出せって言ってくれた貴方、
有り難うね。


〆。


2002年03月22日(金)
初日 最新 目次 HOME