++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
痒い。
昨日の薬まけ。
朝起きると
だいぶ治ってました。
でもちょっと痒いなぁ。。
赤みは引いたけど
やっぱまだ痒いし
ソレより何より
肌がさがさ。
うぅ・・・。。
肌まけが治ったら
その次の日にほぼ確実にこうなる・・・。
特に今回は
顎!!
顎ってか唇の下。
痒いしボロボロ・・・。。
しかも、水がしみる・・・・(涙
早く外に出たいです。。
Dir・・・取りに行きたいよぅ。。
痒い痒い。
鬱だ・・・。
〆。
2002年03月21日(木)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME