++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 痒い。

昨日の薬まけ。
朝起きると
だいぶ治ってました。
でもちょっと痒いなぁ。。

赤みは引いたけど
やっぱまだ痒いし
ソレより何より
肌がさがさ。
うぅ・・・。。
肌まけが治ったら
その次の日にほぼ確実にこうなる・・・。
特に今回は顎!!
顎ってか唇の下。
痒いしボロボロ・・・。。
しかも、水がしみる・・・・(涙

早く外に出たいです。。
Dir・・・取りに行きたいよぅ。。

痒い痒い。

鬱だ・・・。


〆。


2002年03月21日(木)
初日 最新 目次 HOME