++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 天麩羅。

天ぷら、と読みます。
・・・知ってるね。

そう、今日は天ぷらを食べに行ったのです。
教師と。
・・・いや、ChiChiさんもいたってば。
三人で、センセーの奢りvv
めっちゃ美味しかったよぅ〜〜
ウチはちょっと喉の調子とか悪かったんだけど。
揚げたてをカウンターで頂きました。
ウマー。

で、その後ちょっと歩いて
ジェラートも奢って貰いました・・・。
いいのかなぁ。
まぁいいだろ(あっさり
ウマー(゜Д゜)

散々奢って貰って、
せんせぇと別れてChiChiさんと遊びに。
久々にゲーセン行ったよ・・・。
まぁ、やりたいゲーム無かったから
クレーンゲームやってたんだけどサ。
何も取れなかったけどねー。
嗚呼・・・ジョン(ポスペの犬)のぬいぐるみ
ちょー欲しかったんだけどな・・・。

んで。
スラムダンク1、2巻買って帰りました。
結局・・・・。
なんとなく単行本が良かったのよね。
多分、買い続けるでしょう・・・。


いやー本日は楽しかったッス。
食べて遊んで〜〜☆

コレから寝込むことも知らずに。


〆。


2002年03月09日(土)
初日 最新 目次 HOME