++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
喉痛。
起きたら喉潰れてました。
喉痛い・・・。
痛くて声が出せません・・・。
乾燥しているのか
風邪でもひいたのか
とにかくお家で休養ですな。
あー痛い。
でもネット上だと
そうは見えないくらい叫べるのよねー。
キミの右脳
ア゛ウア゛ウア゛ウア゛ーーー!!!
・・・ほら。
〆(いつもに増してしまってない)。
2002年02月27日(水)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME