++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 喉痛。

起きたら喉潰れてました。

喉痛い・・・。

痛くて声が出せません・・・。

乾燥しているのか

風邪でもひいたのか

とにかくお家で休養ですな。

あー痛い。

でもネット上だと

そうは見えないくらい叫べるのよねー。


キミの右脳

ア゛ウア゛ウア゛ウア゛ーーー!!!



・・・ほら。


〆(いつもに増してしまってない)。


2002年02月27日(水)
初日 最新 目次 HOME