++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 最終日。

今日はママ殿とランチキフェスティバル〜
ランチキ最終日〜〜
ってまだ行く気かよ>自分

いや、ちゃんと写真撮りたかったし。
この前は、夜モードのフラッシュに
してなかったからネ。

てゆーか中華ちまき食べたいし(それかよ

買い食いするのが美味しいんだわ〜コレが。
さすがにちまきは食べにくかったけど。
竹の皮に包んであるからねェ。
んでも、美味しかったわ〜〜☆

そしておみやげに肉まん買って。


帰りはパパ殿(アッシー)も一緒に
ラーメンを食べに行きました。
勿論食べるは「ピリ辛ラーメン」
毎度毎度、「ピリ」じゃないんだわコレ。
初めて食べたらむせますよ。
実際、初めて食べたときは家族全員でむせてたし。
でも辛いのスキーなちょこ氏には
もーやめられません止まりません。
餃子には、餃子のタレに
そのお店の「秘伝のタレ」を入れて。
注意書は、「大変辛くなっておりますので」で
鷹の爪をかなり細かく刻んだって感じのヤツ。
餃子のタレを真っ赤のドロッドロにして
はい、イタダキマス☆

どれだけ秘伝のタレを入れても
ピリ辛ラーメンの方が辛いんですけど・・・。

唇痛くなりました。
いえ、毎度のことなんでイイんですけど。


更にその帰りにお買い物に行って(閉店ギリギリ
夜食(?)のさきいかを買ってもらいました。
ママ殿が買ってくれました。あとプリンも。

だからって帰ってから
「ビール飲むから」とか言って
半分くらい持ってかないで下さい。>母上


〆。


2002年02月26日(火)
初日 最新 目次 HOME