思うままに


どうなってんだ今日は厄日〜。
2006年02月14日(火)

この前のKANちゃんのライブでホントに運を使いきったのかもしれん。
ちょっとやそっとじゃへこたれないあたしが、
今日はさすがにへこたれそうになった。
辛い時間は耐えるから、甘い時間を下さい。(SURFACE「ご褒美」より)

携帯の待受画面をリラックマの時計連動FLASHにしているあたし。
日付が14日になったので、たぶんバレンタインデー仕様になってるんだろうと、
携帯を開いてみると、画面は真っ白。
どれだけ携帯を開けたり閉めたり開けたり閉めたりしても同じ。
うーん。どうしたものか。電源を切ってみるか。
電源を切って、しばらくしてまた入れてみる。
やっぱり真っ白。うーん。
リラックマのサイトに何か書いてあるかも、とEZWebに繋ごうとすると、
「初期設定中…」
…こ、こ、これって、もしかして、噂に聞いていたW32Sの不具合ってヤツ?
電源入れ直すとお気に入り全部消去されちゃうってヤツでしょ?うぉーん。
見てみると、お気に入りが見事に「はいっ、消えたー(愛川欽也さん風味)」。
リラックマのサイトを見ないまま、ふて寝。

「蕎麦をゆでて、水洗いをしていたら、排水口に全部流れて行った」夢を見る。

簿記の講座では命と等しい電卓を忘れる。
教室に入って気づいたから、受付で借りて無事授業が受けられたものの、
そのまま気づいてなかったら、今日の内容は全くできなかったわ。

今日の家庭教師で使おうと思っていた教材も忘れる。
ばたばたと取りに帰って30分ロス。遅刻するかと思った。

リラックマのFLASHの件は、あたしの携帯との相性が悪かったのではなく、
単にFLASHに不具合があったんだそうで。あの時、電源を切らなければorz

無事に家に着いてよかった…。
後半はあたしに非がありますね。明日からは気をつけなきゃ。
明日はじーちゃんたちと恋を鯉を食べに行きます。
あたしが運転です。佐賀方面に行く予定。
むかーし食べた記憶があるようなないような。

明日もがんばろー。おー。


⊂今日の曲⊃
粉雪 / レミオロメン
(天気はものすごい量の雨だったけど。ラジオで流れてた)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2005年02月14日(月) 恐縮です。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。