思うままに


棚からぼた餅どころか。
2006年02月01日(水)

エビスビールと鰤の刺身が一緒にやって来たような感じですな。

来週月曜日にあるKANちゃんのライブに行けるのですー(感涙)
前回のライブ同様、いくらKANちゃんでも会場狭すぎでしょうが!という、
アクロス福岡の円形ホールであるライブだったので、
最初っからチケットを取るつもりではなかったのです。
実際に、即完売だったみたいだし。

そしたら、そしたら。
お昼に「福岡のライブ、一緒に行く方探してます」っていう情報が流れてきたのだ。
抽選でチケットがはずれてしまった友達に、
「チケットあるってよー」とメールを送ってみたんだけど「無理」と返ってきた。
うーん。どうしようかな。家庭教師を休めば行けるし、
ピアノだけのKANちゃんのライブも観てみたい!と思って、
ダメもとで「行きたいでーす」とメールを送ってみた。

どきどきどき。

40分後。
メールが来た。
「メールありがとうございます!」
お。
おおお。
おおおお!?これって!?さっそく見ると、
「ご一緒していただければ、大変嬉しく思います」
マジで?当選!?やったー☆ありがとう!
これで今年の運を使い切った気もします(汗)

あ、そうそう。
掲示板をいつの間にか、復活させてみました。


⊂今日の曲⊃
カレーライス / KAN
(新曲ですよ!TBS系の昼ドラの主題歌です。なんだかほのぼのします。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2004年02月01日(日) マイラバのライブ。
2003年02月01日(土) ストレートパーマ。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。