思うままに


恐縮です。
2005年02月14日(月)

家庭教師の生徒に手作りのクッキーやらチョコやらいただきました。
あたしごときにくれるなんて、ありがとね。
12日土曜日は宇部でミスチルバンドの練習をしたんだけど、
他のメンバーはみんな男。あげない訳にはいかんかな、と、
サティでチョコを人数分買って持って行きました。
「お前ら、あたしの525円の愛を受け取れ〜」と。
525円じゃ愛でも何でもないけど、世話にはなってるし。
1人分は525円でも5人分じゃ2,625円。結構高くついた。
全国平均の義理チョコは600円ちょっとらしい。
そんなにかけられん!!
ちなみに、全国平均の本命チョコは3,000円超。
んな金あるかーーーーーーーーーー!!!
本命にはプレゼントも贈る、それには8,000円以上かける、と。
絶対無理です。

で、肝心のアイツには、何をあげたかというと。
チョコは「これ」という物が見つけられず(作る気は初めからナシ)、
やっぱり何か作った方がよかったかなー、と…。
チョコが好きか嫌いかも把握してなかったんだけどね(自爆)
身体のためにはあんまり吸ってほしくないけど、
100円ライターしか持ってないから、ZIPPOでもあげようかとも思ったんですが、
5,000円以上も出したらあたしが死んじゃいますので、取りやめ。
あたしなりによーく考えた。
2月いっぱいで店からいなくなるアイツとつながるツールは携帯くらい。
今年の初めにあたしが買っていいことずくめなストラップを思い出した。
9月の誕生石サファイアと守護石ラピスラズリと金運を上げる石を使った、
なんとも贅沢なストラップ。
アイツは6月生まれ。あんまり色がきれいじゃなかったけど(汗)
デザインもシンプルだし、アイツにもいいことあるといいなと思って、選んでみた。
1,000円ちょっとだけど、愛はてんこ盛りよ(笑)
電話で聞いたとこでは喜んでくれたみたい。よかった。

アイツは明日休み。会えないのかー。おもしろくない。
あたしこの前の金曜休みで次の休みも金曜日。よく働くわ。
明日もがんばりまーす。


⊂今日の曲⊃
LA・LA・LA LOVE SONG / BoA w/z SOUL'd OUT
(ベスト盤に入ってた曲。カバー曲は基本的に好きじゃないけど、
 これはこれで好き。でも、何でこの曲なんだろうね。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。