今日は弘法市に行ってきました。
12時くらいに行ったら、めっちゃ人が多かったです。 雨が降ったので、全部のお店は見られず。
1枚千円のお店で、着物2着(黄色銘仙と赤小紋) 袋詰め放題千円のお店で、ピンク夏着物・白羽織・チェック雨コートを買いました。 雨コートは、らいらさんの着てた着物の柄に似てるような気がします。
今日のコーディネートは、milowさんで買ったトンビコートに、元町着物フリマで買った着物。 母に「派手すぎるわ! タートルネックと着物とコートの色が合ってない!」と言われましたが(^^;
東寺の門のすぐ横に、「一会」というカフェができてました。 ぜんざいを食べたんですが、雨が降ってきたせいで、凄く人が入ってた。 今まで東寺の近くにはカフェがなかったので、ありがたいです。


|