携帯の機種を変更しました。
長いこと使っていて、auから「2年後にその機種は使えなくなります」という葉書をもらったので。 ついでにプラン変更もしたので、Eメール無料&家族通話無料で1100円くらいの基本使用料になりました。 薄い携帯にしたかったのですが、どれも2万円以上でしたので、結局、分厚い携帯(1万円)を選びしました。 ポイントが8000円分たまっていたので、実質2000円です。
あと、充電器の台が1000円って言われたので、買いませんでした。 今は、台だけでそんなにするのか! 直接、携帯本体にコード突っ込んで充電してます。
テレビ・音楽・お財布ケータイと、機能多いけど使わないよ〜。 その分、薄くして欲しい。 プランも複雑すぎて、説明されたけど覚えきれん。
今からこんなんじゃ、おばあちゃんになった頃は、電話もネットも意味不明の世界だわ(^^;
|