日記擬。...松本

 

 


見えませんでした。 - 2006年12月31日(日)


先日の突発のアレはありましたけども、それ以外はまあ例年どおりひたすら仕事してるうちに終わりですか状態。
うん、まあ、いつものことですが。
それでも夕方にはあらかた片付いて、だらっとテレビ見つつためこんだ日記書きつつな年越し。ってためこんでる時点で日記じゃねーよ、ってのもまあいつものことですから(やめれ)。
ちなみに番組は、先日のアレで某リーダーからお達しがあったんであの番組ひと組だけ観ないとならなかったんですが、番組欄見たら終わりころだったんでまあいいやということで、フギャー(あ、フィギャーでしたっけ?まあいいや。けっこう好きなんですよアレ/笑)メインで。
競技じゃないぶん、安心というのとも違いますが気楽に楽しめてよかったです。
で、終わってからチャンネル変えたら、やはりちゃんと間に合いました。
んが。
なんか人のかげに入っちゃってるし、位置的にもはっきり見えるアングルとか出ないし、ほんとにご本人だったかどうかすら確信持てないまま終了でした。わー、意味ない。
いや、きちんと見えたからどうってことでもないっすけど。一応ね、一応(苦笑)。


とか書いてる現時点ですっかり年が明けてますが。
あー、えー、まあそんな感じでした。と。




年明けは、なにもなければ三日から仕事予定。
なにかあったら二日から。
あったら困るので、一日はせいぜい寝ときます(えー)。いやでもきついからホント。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal