日記擬。...松本

 

 


スパムっぽい - 2006年12月26日(火)


「もしかしたら」というお問い合わせ(?)があったので、居ますよーとお返事いたしました。

そんなわけで、マイのかたがおひとり増えまして。
きっかけがきっかけだったり、非常に消極的にしか活動してなかったり、そういった状況自体はほぼ変化してないわけですけども。それでもまあ、こうしてじわーっと根をはってきてはいるので、実はやめたほうがいいんじゃー的な感じはなくなってきてはおりますけども。
だからって、積極的にどうこうという気には、やっぱりならないっすねえ。

でもって、承認に至るまえにぷち騒動。
ひょっとしてと思われたかたとは別人だったらしく、改めて探さないといけなくなってみたり。
さらに、最初は先方からリクいただくというお話で進んでいたものの、なんしか検索かけたら多すぎてどれやねん状態になりましたという(大笑)。
うん、言われてみりゃなるほどそうだろうなあと。実際名乗りとかそもそもまぎれるの目標にしてたとこもあるんで、それはそれそれで成功してるということになるわけですから、それはぜんぜんいいんですが。
えーと、そういやこういう事態は想定してなかったなー……。
大量の検索結果からちゃんとどりつける特定方法を思いつけず、結局こちらから探索してお願いすることに。
あちらはそんな一般的な名称、ってわけでもないと思うんですけどねー。それでもけっこういらっしゃいましたねえ。
うん、そら自分とか無理。
ということで、並んでいる同名さんのなかから、プロフとログイン時間で判断して、リクってみました。
でもやっぱ、確信していたわけじゃなくて。たぶんそうだと思う、けどひょっとして勘違いかも、違ってたら変に興味持たれてもやだし誰やねん思われたらそのかたにも申し訳ないし、ってことはその場合でも簡単にスルーできるほうがいいんだよなー、かといって思いっきり堅苦しすぎる他人行儀なのもなんか変だろうしー云々。
ごちゃごちゃ考え過ぎつつ、なんとかまあメッセージ書いてお送りしてはみたものの、どこのスパムやねん状態に……(がっくり)。


や、結局違ってなかったんで問題なかったんすけどね。

なんかもすこし日本語つかいこなせるようになりたいなとおもいましたと。
そういう話で。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal