日記擬。...松本

 

 


情報は正確に - 2007年01月04日(木)


正月休み、というほどの感覚もなく、3日からすでに仕事だったり(正確には今日からなわけですが、役割上例年前日からになるので)。
いつもどおり月初めでごたついているところに、年末年始で止まっていたあれやこれやがまとめて入ってきたりで、結局いつもより無駄に忙しくなってみたり。
……いやまあ、それも毎年恒例っちゃそうなので、ある意味正月らしいと言えなくもないわけですが。
でも嬉しくはないわけで。
いいんですけど(ものすごくよくなさそう)。
まー、件数のわりにはそう忙しくもならなかったのがまだしも、でしょうかね。
これが仕事なので、文句言ってちゃいけません。
書いてますけども(爆)。

という話は置いといて。
本題は、タイトルのやつ。

去年日程が合わずに見送った人たちが、再度こちらに来られるそうで。
今度はなんとかなりそうな気配で、だったら取れたら行ってみようかと思い、公式見てろーちけに電話。
でんわ。
――えーとお、日程入れたら「もう一度」とか言われますがー?
うんまあそもそもよその地域の番号な時点で怪しいなあとは思ったんですよね。じゃーこっちの番号にしてみましょうか、ってこんどはコードからして違ってるみたいですよー?
しょーがないのでいっしょに回る人たちのところを調べるも、予定のみで番号はなし。じゃあ、ということでろーちけサイトで調べてみると、やはりぜんっぜん別の番号でございました。なんだよー最初からこっち見とけばよかったよ……って、それはいいけど「予定枚数終了」かよ。くっそう。
それでも未練がましくかけてみたら、なぜか取れてしまったり。

なんなんですかもう(脱力笑)。

でもなー。こんなアホな理由で動員減らしてるんだったら、もったいないっちゃもったいないよなー。まあ、それなりに観たい気持ちがあれば調べればわかることなんですし、どうかわかりませんけど。






えーと、ついでに。
下の方に、おためしで拍手など置いてみました。
内容からしてアレなので、拍手本来の用途には必要性がまったくないのですが、みくしさん方面的にはコメント機能とかあったほうがいいのかなーと思うことがたびたびありましたので、それ用に。
あくまでコメント用ということで、用がなければ放置しといてくださいまし(笑)。
万一なんか送られてきた場合、全文公開で返信ということになるかと。
ホントはレンタルじゃないやつのがいいんですけどねー。スクリプト持ってきても、置くとこないっすよ(笑)。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal