東京の憂鬱
紫煙を燻らせながら綴る日常、小言、気分な音楽。備忘録的日記。

archivespastwillmail



2003年06月11日(水) カンプ出し

8時半に会社へ。午前中からデータ抽出と企画書作成。昼食は社食で唐揚定食。地下の喫茶店でアイスコーヒー。

午後は同じく企画書の作成。夕方に印刷会社の人がペラのカンプを持ってきてくれたが、その校正戻し期限がなんと明日の午前中。締め切りの尻尾が延ばせない案件なのでそれが最短とのこと。大量のチェック項目をチェックする。そして賞品画像は他媒体で使用したものを広告代理店にデータを送ってもらってその印刷会社にメール添付で送ったら、「JPGでもなんとかなるのですが、できればアドビイラストレータの画像が欲しい」という要望があるので先の広告代理店のクリエティブ局の担当の人にメールで聞いてみる。18時を過ぎても集中力を発揮して赤ペン作業が終了。

早帰りの水曜なので19時半には退社。タイミングよく大学生時代の仲間内の一人のR女史から「1日おくれたけどお誕生日おめでとう」携帯メール来ていたので、「早帰りなのでこれから帰るところです。」と送ったら「私も今会社でたところ」とすぐに電話があり、じゃあ日本橋でご飯でも食おうということになった。

1Fがパスタ屋さんがあるビルの2Fにある和洋折衷のダイニングでご飯を食う。R女史とは何故か大学生時代に交際していたことがあるのだが、今はお互いの彼氏彼女の話など普通に話せる仲だ。そして話の内容も28歳らしい所帯じみた話題ばかりになるが久々の再会とあって話題は尽きず。22時に解散して東西線に乗って西武線に乗って帰る。

♪OVER ME / TLC


manabu

My追加







--> adimin