東京の憂鬱
紫煙を燻らせながら綴る日常、小言、気分な音楽。備忘録的日記。

archivespastwillmail



2003年05月31日(土) 渋滞の原因

12時半に起床してサンドイッチをストロングな(単に濃くしただけ)インスタントコーヒーで流し込む。

昨日会社から家のパソコンに送ったファイルを開いて運用ルール資料を作成。

シャワーを浴びてだらだら過ごす。夕方になり雨の中、駐車場へ。仕事が終わった彼女を家まで送るタクシー役だ。雨の日はさすがに鶴川街道も空いていていつもより早く町田に到着した。

彼女と五右衛門でパスタを食べて仕事の話や入籍までのスケジュールについて話し合う。22時頃に彼女を送っていき、帰途で普段なら渋滞にならない道で渋滞になっている。原因は開店したドンキホーテだった。なぜ人は夜になってまでドンキホーテに行きたがるのか。ドンキホーテで何を買うのだろうか。

90分かけて自宅へ。途中コンビニでTea for Diningを買おうと思って寄ったら売っていなかった。伊東美咲がCMであれだけ宣伝しているのに売れ筋商品しか置かないコンビニなのだろうか。

明日の内輪だけのテニス練習会に参加するW主任から「ラケット実家にあるもんだから誰かに余分なラケット持ってこさせてくれ」とメールがあったので横浜に住んでいるN先輩に電話する。

そしてまたもや原因不明の頭痛なのでEVEを飲んでから寝る。

♪HOLLYWOOD / MADONNA


manabu

My追加







--> adimin