東京の憂鬱
紫煙を燻らせながら綴る日常、小言、気分な音楽。備忘録的日記。

archivespastwillmail



2003年05月28日(水) 人身事故

朝の7時15分頃に西武線の多摩地区の始発方面に住む会社のY嬢から「花小金井駅で人身事故あったみたいですよ」との携帯メールが。せっかく教えてくれても西武線を使うしか都心に出向くことが出来ないのであきらめていつもどおりの準急へ。やはりいつもより時間がかかって高田馬場駅で30分遅延の証明書を貰って東西線へ乗換え。9時2分に会社へ到着。

午前中は打ち合わせ資料の作成とキャンペーン実績のデータ抽出。昼食は行かずにそのまま12時半からのミーティングへ。食堂で売っているチョコレート菓子パンと缶コーヒーを買って早めに会議室入り。1時間後に終了して部長とマネージャーとミーティング。社長説明へ向けての作戦会議。

その後はコールセンターから指摘があったキャンペーンでのわかりずらい説明文を分かりやすい文章に変更するためにシマの4人で頭を捻って考える。結局今まで以上にシンプルな表現になった。

夕方まで上期の各種キャンペーンの展開案の具体策を紙にまとめはじめて18時半に退社。早帰りの水曜でもあるし、急ぎの案件も無く、今日はどうも仕事のリズムが取れない一日だったので早々と社を後にした。エレベーターで1Fに降りたところで机に財布を入れっぱなしにしているのに気づいてまたすぐに戻った。

中央線で吉祥寺へ。立川で研修があったという彼女が吉祥寺に寄るというので久々に平日に彼女に会う。「ごはん」という和民系列の店で飲む。22時過ぎに井の頭線経由小田急線で帰る彼女を見送り、自分はバスで帰る。コンビニでお茶とチョコを買って家に着く。今日は早めに寝ることにする。

♪IT'S ALL GRAVY / ROMEO FEAT.CHRISTINA MILIAN


manabu

My追加







--> adimin