東京の憂鬱
紫煙を燻らせながら綴る日常、小言、気分な音楽。備忘録的日記。

archivespastwillmail



2003年05月21日(水) アライアンス

いつもより40分遅く目覚めるが二度寝しないようにしていつもどおりの時間に出社。午前中は某世界的な巨大企業の英語プログラムのミーティング。その後、某大手IT系企業の来訪あり。当社とのアライアンスの提案。先方は代理店が多いことで有名だが本体直々に提案される。IT部と法人営業部の担当者と3人で話を聞く。社内的に営業部の課長代理から起案してもらってそれに当部が応えるという方法のほうがすんなり通るのではと以前の部署で上司だったH氏に進言する。

昼食は社食で定食。その後喫茶室でそのままW先輩と仕事の打ち合わせに入る。午後からは向かいに座るY嬢にある程度仕事をおろして課長と顧客への告知案内についてミーティング。方向性を決めて運用チームに連携し、コールセンターに展開。

その後は夜まで何件ものオペレーション作業をこなす。自分に負担がかかりすぎる業務であるため、最近ようやくマネージャーが気にしてくれるようになった。今日は本部にやってきた同期の歓迎会があるのに22時まで仕事をしてそれから1時間たらずのニ次会に参加。生ビールグラスとディタグレとヤキソバを短時間に一気に消費して23時に解散。全然飲み足りない。西武線の準急でまっすぐ帰る。

♪Faut-il que je l'aime / france gal


manabu

My追加







--> adimin