BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2008年10月24日(金)≫

良いこと2つ!

1.日本で丁度レント上演の時期、なんとロンドンでもレント10日間限定公演があった!チラシ見つけた!アマチュアプロダクションのレントで、リミックスとかされてない方。チケットも安いし、観に行こうと思うよ。チラシを見る限り、エンジェルが可愛い。コリンズが白人。マークはイライジャウッドにそっくり。ロジャーは、……リミックスとは比べないようにするよ。そういえば今日、ドレスサークルに久しぶりに行ったら、レジで女の人が店員さんにレントのレコーディングはないの?ロンドンのレントの!?って凄い聞いてた。ナオもあるなら欲しすぎるし!と聞き耳たててたけど、残念ながらないです、だって。あーあ!彼女もあの幻のプロダクションのファンだったのかな?

2.ずーーーーっと長い間、十年以上アルバムをニューリリースしてないガンズンローゼスが、ついに新作「チャイニーズデモクラシー」をリリース決定だって!しかもナオの誕生日!!嬉しい嬉しい!面白かったのが、ドクターペッパー(炭酸飲料)社が、今年初めに、もしガンズが年内に新作リリースするならアメリカ国民全員にドリンク配布します宣言をしちゃって、だから本当に全米に配る事決定になったらしい。元バンドメンバーのスラッシュとバケットヘッド以外。だって。笑うし!だけど、アクセル曰く、アルバムにはバケットのサウンドも少し録音されてるから、彼にはアクセルの分のジュースを分けてあげるんだって。だから、全米でドリンク貰えないのは、スラッシュだけらしい。このニュース、読んで笑いすぎて気持ち悪くなったよ!スラッシュ不憫すぎるし!!あーーー嬉しい嬉しい!自分用最高のプレゼント!

あとは、1ポンドが146円にまでなった。ここまでくると、さすがに何か心配になる。この国の経済大丈夫か???遂に£20のチケットが2920円です。やばいね。



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro