バカ日記★ハッピーバースディ!(画像更新)

ダーリンが19日、34歳になりました。
お誕生日を迎えるその瞬間、私はダーリンにおめでとうを言いたかったのに、18日の11時半にはそそくさと布団にはいるダーリン。
そして後を追って、寝る気もないのに一緒に布団に潜りこむ私。
「ねぇねぇ、あと30分で34歳だよ。34歳を向かえた時、繋がってるってのはどう?」
「ダメー。俺はもう寝るの。そんで、目が覚めたら34歳ってのがええねん。」
「えー!つまんなーい!じゃあ33歳の右乳首肉と左乳首肉さんにお別れを告げさせろ!」
と、襲いかかったのですが、抱き潰されて身動きとれなくされてしまい。
しかしそんな事でめげる私ではありません。
うなぎのようにダーリンの腕からするりぬるりと抜け出し、そのまま布団の中に潜りこみ、小ヨウさんにお別れのディープキスをしたのでした。
「こ、こらっ!あっ・・・ちょっと!明日、34歳の新しい小ヨウさんとこんにちわしたほうがいいでしょ?ね?ね?」
とか言いつつ、小ヨウさんは名残惜しそうにむくむくとカリ首をもたげます。
でもその様子に満足した私は布団から出て、しっかり右乳首肉さんと左乳首肉さんにもお別れのキスをして、満足してダーリンを寝かしつけたのでした。
12時過ぎるまで添い寝しようと思って、つけっぱなしのTVから、12時のTV番組が始まったような音が聞こえたので、眠るダーリンに
「ハッピーバースディ」
と、キスをして布団を抜け出し、ネットをしようとすると、PCの時計は12時前。
慌てて布団に戻り、また布団に潜りこんで、携帯で時報を確認しようとしたら、携帯のアラームがなり、結局、一瞬ダーリンを起こしてしまいました。
大分前に、ダーリンの誕生日に合わせてアラームセットしてたの忘れてた(汗)
改めて、
「ハッピーバースディ。34歳のようちゃんも幸せでありますように。」
とキスをして、嬉しそうに笑いながらまた眠りに落ちていくダーリンを見届けて、布団を抜け出しました。
お誕生日プレゼントは、ちょっと前に先にあげました。
転職したダーリンに、新しいビジネスカバンを。
私の財布のお金はダーリンが出しているので、結局ダーリンが自分で買うのと代わりないのだけど、プレゼントにお金を出すって事に意義があるわけで。ね。はは。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

ってそれ私がしたいだけだけど。


34歳の貴方もそのままでいてください。
ハッピーバースディ!


隊長メモ
・画像更新しました。↓
これ見て笑う日本人も同じような事をしているんでしょうなぁ。
FUCK!とか書いてるTシャツ着てる人いるもんね・・・。
2005年05月19日(木)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ