バカ日記★子猫にゃんが来た影響

子猫にゃんがうちに来て、可愛くて可愛くて、寝る間も惜しんで可愛がってたおかげで、この土日、一回も合体しませんでしたorz
こ、こんなの初めてッ!
だってね、二人で寝室に行こうとすると、すんげー寂しそうな目でこっちを見るんだもん。
あ、こら、キーボードの上に乗るんじゃない!(ウフウフ)
あ、うわわ!全画面表示になったよ!どうやって戻すんだっけ(汗)
まったくーこいつぅー。


・・・日記を忘れて子猫にゃんと遊ぶこと5分・・・


えーとぉーなんだっけー(すっかり骨抜き)
そーそー土日がノン合体だった話だよねぇー。
んー。どぉでもいーやー。
・・・とか言ってては話が進まんので進めます。
そうそう、朝も、猫にゃんが気になって起きるので、早朝ラブラブも無し。
夜も、暗黙の了解で、この後するぜって雰囲気になっても、ギリギリまで猫にゃんにかまっているので、布団に入る頃にはダーリンは速攻爆睡。
てことでセックスレス。
でもね、私も、今までちんこさんに向いていた興味が、今は全力で猫にゃんに向かっているのですよ。
ダーリンもダーリンで、今まで私のことばっかりを
「かわいいなー」
とか言ってたのに、今は私よりも圧倒的にかわいい猫にゃんに夢中で、猫にゃんが私の隣でばかり寝てたら、
「リカばっかりズルイ!!」
とヤキモチまで焼く始末。65あ、こら、キーボードの上歩くんじゃないの!(ウフウフ)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ちくしょう・・・私には焼いた事ないのに・・・。
「らんちゃんの保険があるらしいから、はいろっか!」
とダーリン。
猫にゃんは保険つきで、私は健康保険証無し。
ペット可住宅だけど、同棲は許されていないアパート。
ペットはうんこたれるだけだけど、私は文句垂れまくり。
うぅ。私はやっぱりペット以下だ。
なんてね。いいもーん。そりゃこんな可愛かったら私なんて勝てませんって!(えへえへ)




「キーボードばっかり触って、僕も触ってくれないと嫌にゃん!
邪魔するにゃん!」












おおーしょーかしょーか(そうかそうか)。ごめんごめん。寂しかったな。よーしよしよし・・・(ムツゴロウ化しながらフェードアウト)
2005年05月23日(月)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ