エロ日記☆風俗プレイ

日曜は風俗ごっこをしました。
ローションを全身に塗ってニュルニュルしてあげたのですよ。
最初はちんこだけ塗ってたんですけど、途中でこっちも全身塗って、ダーリンの上にのって、ちんこを乳から腹肉を使ってニュルーニュルーっと。
膝ついてるとはいえ、結構体重乗せるもんで、痛くないかな、と思いましたけど、案外ちんこって丈夫なんですね。
まぁ男の握力で握りこんで鍛えられてきたんだろうから当たり前か。
まぁとにかくダーリンは体でニュルニュルされる事を気にいったのか、結構気持ちよさげにしていたのでした。
で、いざ合体をしたのですけども、ローションを使ってると、普段はできない腰の動きができるんですよね。
例えば腰を普段より大きく動かしてみたり。
いつもだったら抜けちゃいそうで、腰のスライドはどうしてもちんこの長さに合わせたものになってくるじゃないですか。
でも、ローションだと抜けちゃってもニュルニュルしてるだけで気持ちが良いので遠慮なく動けるんですよ。
後、ダーリンのお腹の方までローションが広がって、すべりがよくて腰も動かしやすい。
そうしている間に体の前面に塗ったローションが乾いてきたので、最後は裏しがらみでフィニッシュだったのですが、





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ダ「天然ローションプレイ。」
リ「いやいやいや、ただのマーキングやろ!」
ぶつくさ言いながら二人でシャワーを浴びたのですが、体の前面にはローション、背面には精液の私はなかなかそれがとれず、
「とれないよー。背中洗って。」
とダーリンにお願いすると、ダーリンはちんこを背中にピトッとくっつけ、
「逆風俗プレイ。」
と言いながらちんこ洗いをしてくれたのでした。
ええ、まったくとれませんでしたよ。
でもちんこ好きな私はニコニコして喜んだのでした。
2004年04月25日(日)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ