| エロ日記☆パイパンの「リアル」と「ファンタジー」 |
折角書いた素晴らしい文章が強制終了によって消えてしまいました。
嘘です。 「また割れ目パイパンにしちゃったよーん。えへえへ。」 とか馬鹿みたいな事書いてました。 きっとうちのパソ君が、こんな事ばかり書かれてぶち切れて強制終了したのでしょう。 ご機嫌を直す為に、なんかいろいろ「新しい更新」をDLしていたら、1時間もかかりました。 はぁ。
という事で、そう、また割れ目パイパンにしたのですよ。 最近しばらくナチュラル陰毛でいて、ナチュラル陰毛の良さを再確認したと言うのに。 ナチュラル陰毛は、案外、セックスの時の摩擦を軽減してくれるので、ヒリヒリする事が少ないんですよね。 ローションプレイだったらパイパンの方がいいのかもしれないですけど。 んで、何故割れ目パイパンにしたかと言うと、久しぶりにTバックを買ったからなのです。 結構ワイルドな私の陰毛は、Tバックをそのまま穿くと、見た目がちょっとエグイので、処理したのです。 ほら、Tバックって、お尻のT字帯に向かって細くなって行ってるじゃないですか。 あんな細い紐で、私のワイルド陰毛は隠しきれませんからね。 でも、ダーリンは私がパイパンにしてもそんなに喜ばないんですよ。 「また割れ目パイパンにしちゃった。」 って言っても、 「ふーん。」 で終わり。ワイルドでもパイパンでもどっちでもいいっぽいです。 てか、もしかしたらワイルド陰毛の方が好きなのかもしれない。 それはそれでなんか好ましいのですよね。 だってほら、パイパンもエロいですけど・・・ちょっとエグイ話ですが・・・陰毛がちんこに絡みついてる画って、ある意味パイパンよりエロー!って思いません? エログロいちゅうかね。 ダーリンも私に負けないワイルド陰毛なのですけど、セックスが終わった後、濡れた陰毛がちんこに絡みついてる様を見て、私は心底 「な、なんてエログロいッ!野獣だわッ!漢(おとこ)の中の漢だわッ!」 と思うのですよね。 もしダーリンが、そういう理由でパイパンよりそれの方が好きって思ってるんなら、それはそれで、無茶苦茶変態チックというかね。私は変態好きなので好ましい。 でも、同じ変態チックでも、昔付き合ってた男の子の時はさすがに引いてしまいました。
パイパンの「ファンタジー」より、その後の「リアル」を喜ぶんですよ。 私的に、裏舞台を覗き見されたようで、さすがにちょっと引いたのです。 バツが悪い、というか。 「ファンタジー」は美しいけれど、その裏には必ず「リアル」がある。 エログロい「リアル」なら、それはある意味「ファンタジー」になり得るかも知れないですけど、本当の「リアル」は乙女の心にそっと隠しておきたいもんですね。
|
|
2004年04月26日(月)
|
|