ほないこか。
DiaryINDEX


2004年09月03日(金) 放置すぎ。

めちゃんこ久々です。放置もたいがいにって感じだ。もう秋だ!

いや〜〜〜〜〜〜イロイロイロイロロありました!ありすぎ!
実は母が7/7に子宮ガンで入院&手術して、8月のお盆に無事退院しました。
転移も今のところなんとか大丈夫そうです。ホントに良かった。

人間何が起こるか分からない。70代の老体には非常にこたえたと思います。
手術にも凄い怖い怖いってビビッてて。みんなの手を握って離さなかった。
出来るなら代わってあげたいくらい可哀想でさ。
毎日いろんな検査に血も採るし。

なのに。
退院したらもーワガママワガママ!病院で甘やかされてきたからなー。
看護婦さんもみんなすごく優しくて、先生も若くて男前で優しくて、お母んはホントにラッキーだったと思う。

なので、今、家に帰ってきてほんとに甘えちゃんだよ。あんま酷くてもー腹が立つわい。
毎日病院通いの時のがまだ自分が楽だったなー。(笑)
おじいが家の事も何ん〜〜〜〜〜にも出来ないヤツなので、それにも相当キレかかりましたが。
ま、仕方ないが。とりあえず我慢我慢。

でも母は糖尿病でもあるので、インシュリンが離せない。これは自分で頑張ってもらわんと。
私も生活を見直さないとヤバイ感じ…。




と、仕事もいろいろいろあって(もーアノMMに限界。とにかくアイツと永遠に離れたい。)今度こそやめようと思い、只今必死に職探し。


そいで男ともいろいろいろいろあって、そっちも放置状態だったから消滅。
私は何かに夢中になったり、悩みが頂点に達したりすると周りを拒絶するところがあるので、男とは続かない。考えるのも面倒になるんだよね。ダメだ。
友達ならいいのになあ。



んな感じですが。
その時期にサイトを始めたけど、忙しい中、現実を忘れられた分、すごく助けられたよーな気がします。
お母んの事考えるだけでブルーになってたから。なるべく考えたくなかった。
人に会う気もなかったし。話もする気になれなかった。マジ参ってたな。
だからよけい楽しい事で気を紛らわせたかったんだー。

サイトはほんとに自己満足な世界なんだけどね。楽しみがあるっつーのはそれだけで救いになるよ。
絵を描いて、何かにハマッて、て言うのは精神的によりどころになった。

絵描いてて良かったなあー。と思います。



最近はお母んの事は少し落ち着いたから、先月の半ばあたりからはもう友達にも会って遊んだりもしてます。元気です。



そいでー今は誰にハマッてるかと言うと。

マッハ!!!!のトニー・ジャー!本名パノムちゃん。もー可愛いよーー!!

アクションすっごかったし!!なのに可愛いし!!タイ旅行に行きたいくらいさ。
てか、パノムちゃんと2人でプーケットに行きたいわ!!(馬鹿)


あ、サイトアドは消しましたー。ほっときっぱなだったなー。わは。んじゃまた少し隠れます。


ハピネスマン |MAIL

My追加