ほないこか。
DiaryINDEX


2004年06月19日(土) デイ・アフター・トゥモローと坊主青年連合

えー、いろいろあったんですがこれまた何から話せば。

まず、映画。デイ・アフター・トゥモロー観たですよー。

指輪でビルボ役のイアン・ホルムが今度は博士になって登場。
今まで気付きませんでしたが彼の出てる作品はけっこう観てる私です。
指輪で観た時は最初、ジョー・ペシかと思いましたが人違い。でもちょっと似てるよね?(笑)

主役はここんとこずっと良い親父役が板についてるデニス・クエイド。
そういう役ばっか回ってきてるのか、あえて選んでるのか。
オーロラの彼方にでは特に良かったですが今回もカッコイイ親父です。
分かっちゃいるが最後は親子愛に涙がじんわり。

若い二人も可愛いかったよ。

この映画に出てくる人たちに嫌なヤツはいない。
災害になれば皆同じ。自然の力にはかなわないのだ。なんと人間は愚かでその存在はちっぽけな物か。

映像的にはディープインパクトと似たとこはあるものの、内容が現実的でアメリカ最高!としてないとこが高感度良。
そこんとこアルマゲドンなんかは最悪やったからね。



次、トロイ2回目。
いやー、前回トイレで観損ねた部分が観られて良かった。すごい美味しい場面でした。前回観れずショック。

兄貴の胸筋にまたも目が釘付け。エライこっちゃ。
前回よりなんでかブラピが良くみえました。そしてさらに兄貴熱UP!エライこっちゃ。

きっと3回目も行ってしまうに違いない。もー駄目だ。


HPは絵日記で練習中ですが、ラクガキしか描けない模様。情けなか。
自分で言うのもなんですが、ホントに絵が下手です。
確かに2年のブランクがあるとは言え、こんなに下手だったかアタシ?と己に問いたい。


ところで。久しぶりに坊主青年連合の仕事に入りました。
真面目で謙虚な方もいらっしゃるが、ほとんどが成金風味でエロいヤツ多数。

「いいから携帯教えてよー。」しか言わないヤツも。

坊主としてどうか。って…やっぱ今はそういう時代なのかね。
でもマジで金持ち!そして青年部なので男前も多数!(もちろん坊主だが。それも似合う。)
これも時代か。



そうこう言ってると友人からまた「3件ほど合コンの話があんだけど。」とお誘いが。
ここんとこずーーーーーっと最悪な飲みしか当たってないので全く行く気がない。
もうおっさんとしか話も合わないし、ブスに気を遣うのも馬鹿に合わせるのももー嫌。
オマケにヘクトルに夢中だし。
て事でお断りしましたー。当分現実には戻ってきませんよアタシゃ。(それもどーよ。)


ハピネスマン |MAIL

My追加