ほないこか。
DiaryINDEX


2004年10月07日(木) デアデビル

1カ月ぶりです。うーんもう10月か〜。
今日はやっと休みです。1週間は長いよね〜。あ〜…もーしんどー。

最近やっとTV付けるようになりました。つってもビデオ観るだけなんですが。
ビデオも久々に観たらまたすぐ観たくなってけっこー毎日観てるですよ。
今仕事がすごい忙しいので帰るともー眠くてほとんど寝てんですが、目をこすりこすり見てます。
そう、いつも1本を3回くらいに分けて観てるの。寝る時間なくなるから。アホや。
そこまでして見たいか?…うん。(笑)


昨日はデアデビルを途中まで観ました。
ベン・アフレックがあんまり好みじゃないので、ずっと観過ごしてきたんですが、コリンファレルが出てるし1回は観とくかなーと。

観た部分だけでもかなり笑えました。あんな凄い動きをベンくんが出来るワケないよね。
と、他人が入ってるのが分かりまくりすぎて笑えました。
まあそれ言っちゃスパイダーマンや他の映画だってそうなんだけどさ。

それにしてもデアデビルのスーパーボディをベンくんが演じるのはどうか。
身体はそこそこデカイから様になるかもだが、コレを演るならもっと身体を鍛えろ。腹を割ってこい!と言いたい。

私的にベン・アフレックはキアヌ同様、非常にどんくさいイメージがあるので…大変申し訳ないんですがこうゆう肉体派の役は似合わんと思ってるのね。うん。全くね。

それにねー、女性をくどくトコはアレ、現実だったらかなり怖いよ。マジ、キモイよ。ストーカーの何者でもない。
ちょっと無理ありすぎ。って、あんなスーパーマンみたいになっちゃう時点ですでに無理ありすぎだが。

あと、これ、アメコミなんだよね?読んでないから謎がいっぱいなんだけど、寝る時のあの液体は何??周りの音を遮断する為のもの?それにしては不気味…。あの家も不気味。


と、まあ、ココまで観ただけなのでこれからおもしろくなんのかな?と。

さんざんベンくんをコケにしてしまいましたが。いや、今までホントにそう思ってましたが。
ホラ、こないだ…ポーカーでマジで優勝したやん。あん時の彼はカッコイイなと思ったね。
勝負してる時の顔。普段と全然ちゃうやん!めちゃ賭博師の顔。いやーちょっと見直した。ハイ。



あー明日からまた仕事が大変です。10月はF1があるからほとんどそれ関係。
9日は1日展望です。人多いし行きたくない…。
エリックがレース好きらしいから来ればいいのにな〜なんてありえやん夢でも見て過ごしますよ。ええ。


ハピネスマン |MAIL

My追加