ほないこか。
DiaryINDEX


2004年05月31日(月) Mr/ディーズ

今日は休みです。やたっ!

今まで忙しすぎて交通費の金計算も出来てない状態。伝票付け忘れててさ。2万くらい貰えない感じ。阿呆だ!アタシの大馬鹿モンが!!><(号泣)

で、話ズレますが。
エリックの画像を探してネット徘徊してますが、あんまいいのがなく淋しい日々です。つまらん〜〜。

しかし彼はあんなデカイ身体で、男臭いのにとっても可愛い顔してるのよね。
目が大きくってさあ。笑顔が激プリ。

あんな爆乳ダイナマイトボディにあの可愛い笑顔がなんとも女心をくすぐるのよね。

当分萌えます。ええ。


忙しい中、お疲れながらもビデオはちょちょこ観てます。でもかなり眠気と闘いつつ…。

こないだはアダム・サンドラーの『Mr/ディーズ』を観たよ。

コメディアン出身の彼は歌も上手いし、なんというか、独特のおもしろさがあるよね。
決してオーバーアクションじゃないし、それどこか、無表情に近いんだけどね。
今人気のベン・スティラーと言い、こうゆうタイプがウケんのかな。
美男子じゃなく、どんくさそうで、ダサくてちっともカッコよくなくて。でもなんか憎めなくて。とことん人が良さそうでさ。

淡々と笑いを誘い涙を誘うと言うか。可愛い。


『ビッグ・ダディ』もなかなか泣かせて可愛いかったしなー。
ドリュー・バリモアと出てたラブコメ(なんたらウェディング…タイトルわすれた…)も可愛いかったなー。
彼女とはまた新しい映画撮ったんよね?あれもおもしろそう。ドリュー・バリモアはラブコメ上手いからさ。


今回はウィノナ・ライダーと競演。
この女、マジ大根やなあ。最悪やろ。顔だけの女優ってホンマおるんやな。
話題の17歳のカルテ(アンジョリが賞取ったヤツ)をまだ観てないんで、そんな事言うたらアカンかもだが、でも言う。大根だ。
次はもっとデカイ(乳が、と言う意味じゃなくね。)女優と競演して頂きたいね。是非。
あれ?ジェニファーと出たのが来るんだっけ?あれも楽しみだ。


今夜はゆっくりラブロマンス?をビデオで。ちょっとお疲れ気味なので寝てまいそうだが。


ハピネスマン |MAIL

My追加