ほないこか。
DiaryINDEX


2004年05月28日(金) 続トロイ&ヘタレ兄弟映画

やっだもうっ!アタシってほっとに気が多い。エリックにハマりそーなんですが!(またか)

いや、ヴィゴにもいまだ夢中なんだけどね。
だっても〜エリックカッコいいんだもん!


トロイは内容自体は夢中になるよーな映画じゃないんだけどさ。
エリックが断然際立ってたね。それはブラピのアキレスのおかげでもあるが。
反対にアキレスのカリスマ性が分かるのもエリックのヘクトルのおかげだね。


で、男のタイプ的に言うと例えばカール・アーバンや、エリックはアタシの好みなんですよ。
もともと黒い瞳、黒い髪、不精髭、ワイルド系…筋肉!つまり…男臭い人に惹かれるので。

だからヴィゴは好みじゃないはずなんだなーなのになんでかなー。たぶんアラゴルンのせいだな。あのいでたちだったから…。
でもヴィゴ本人にハマっちまったからなーおかしいなー。やっぱあのピュアでストイックなとこだろなー。

可愛いんだもん!


でもエリックの映画って全然ないね…つまらん〜。
なんかお太りになってる凶悪そーなんはあるみたいだが…いまいち見る気が…。
やっぱあの役柄(ヘクトル)に惚れたから他のは駄目かも。
ハルクもあんま出てないしなー。ここではまだ身体も細いし。アタシ的に血沸き肉踊るよーな場面はありませんでしたー。


兄弟/親子ものはいいよね。昔から好きだった。例えばバックドラフトとかさ。良い映画だった。

あそこのカート・ラッセルも凄くカッコよかったんだ!兄貴最高!
弟のウィリアム・ボールドウィンがヘタレでさ〜。

インターナルアフェアでもへたれで、リチャードに甘えてた。あそこのギア様最高悪くてカッコいいです。
アタシはギア様にこの映画で惚れたんだからさ。


あとホアキン・フェニックスもヘタレ/キレ役が上手い。とことんへたれきる。
グラディエーター良かったね。ラッセル・クロウがご立派に見えたのもホアキンのおかげ様でもあるよ。
いや、ラッセル・クロウはもちろん良かったけどね!



しかし歴史大作が今後も目白押しですがどーなってんでしょーか。
ま、好きなジャンルなので楽しみですが。

でもたまにはLAコン〜や、トラフィック系の骨太ものも観たいです。
てなワケで21gが楽しみだ。


どーでもいいけどさ〜、うちの近所の映画館マイカルの上、田舎だから単館系の作品全くしないんだよね。
ムカツク…。近所にミニシアター出来んかなあ…(涙)


ハピネスマン |MAIL

My追加