ほないこか。
DiaryINDEX


2004年06月08日(火) トゥーウィークスノーティスとピーターオトゥール

今週からやっと!仕事が暇になりますー。やった!今週は金土日のみご出勤。

昨日事務所との電話でまたもや嫌な事件が勃発して相当お怒りの私。
なワケでもー嫌。
来週ニュー職場へ面接に行きます。取ってくれるといいなー。
給料安いし拘束時間長いし。うわもーしんどそ〜なとこですが、今の魔女の巣窟よかマシかと。精神的に。
ま、どこに行っても嫌なヤツはいるもんだけどね。



えー、昨夜は「トゥーウィークスノーティス」を観ました。

ヒューグラントは何やっても同じやなあ。つーか、同じよーな役ばかりっつーか。
サンドラも然り。いつも早口でまくしたてる役が板について…つーかそれしか特技ないんかみたいな。

まあそこそこ観れましたが、これと言って注目するとこもなく。



そーいやトロイ効果でピーターオトゥールが話題になってますが、何がそんな凄いんかね。
キャリアが長い分役者として厚みが出るのは当然の事。そこまで持ち上げる事もなかろうかと。
オーシャンオブファイヤーのオマーシャリフも然り。

でもブラピやヴィゴと言ったスターが口を揃えて褒め称えてるもんだから周りもつられてるんじゃないのかねー。

だって有名と言えどあんな古い役者、よく知ってるのは相当の映画マニアか関係者くらい。

私は彼の作品は何本か観ただけで今はもーあんま覚えてないのもあるかも。
確かにロレンスやお洒落どろぼうなんかの頃はイカしてたけどね。
昔の映画なので、アノ頃は私より当然お母んや兄貴の時代の人たちの思い出の映画じゃないでしょうか。


それよりアタシゃガリバーの皇帝が目に浮かんで笑いが止まらんてか、おもしろすぎ。
パリスは昔から女クセが悪いとかどーとか言う場面ではもーギャグにしか見えず。

フェアリーテイルは話が良かったし、トロイより、ガリバーの皇帝の方がアタシ的には素晴らしいと思うけどな。
人を笑わすって難しいんだよ。コメディーが上手い役者は芸達者が多いのもそれ。
ガリバー実は観たのは確か吹き替え版だったから本人の声が聞けてないのが残念。



さて。明日は2回目トロイ&21gを観に行きます。
うーん楽しみやーん♪


ハピネスマン |MAIL

My追加