ほないこか。
DiaryINDEX


2004年04月28日(水) おっさん飲み会とスリラー映画

えーもう28日?早いー!何んもしてないのに…(−−;)

昨夜はイキナリ呼び出されてまた飲み会。

メンバーはホ●ダ。どこの方面(ホ●ダってもいろいろあるからさ。)でなんの部署かは知らんが。
若いおっさん(30〜40代)ばっか10人くらいとうちら2人。
まーいいけどさ。

友人の知り合いって事で、間違いなく虫系だろうと思ってたらやっぱりそーでした。
人(性格)は悪くないし、店も珍しく悪くなかったのでまーいいけどさ。

今回はまあ…普通に。軽く食べて飲んで…つってもアタシは飲んでないけど。なぜなら運転手だったから。チッ

次回は飲ませてもらうよ。

どーでもいいけど、店にいた他のお客にもココ来ない?って誘われるのはまーいつもの事だが、
店のおねえちゃんたちと区別が全くついてないっつーオヤジ多すぎ。今、団体で入って来ただろ!と言いたい。
まーいいけどさ。

いつも思うけどきっと顔なんか見てないんだろなー。顔と名前も一致してないんだろなー。女ならなんでもいんだろなー。
とりあえず隣に座ってくれればいいのよね。まーいいけどさ。





ところでこないだは派遣先の例の結婚式場で、また大事件勃発。
すっげー腹立った!!!!&恐ろしかった!

現場にいつもいない爺にイキナリ怒鳴られた。ワケ分からん。

忙しくて、爺のたわごと聞いてる暇なくて、聞かれた事だけに答えてすぐ仕事場行ったら、

「まだ話は終わってないんだあああああああ!!!俺を無視するなあああああああ!!!」

って後ろで叫んでんの。もーヒー!だよ。狂ったよーに怒鳴ってんの。恐ろしい!
まるでスリラー映画だよ。斧持って追いかけて来たらどうしようかと思った。
その後も

「お前えええええええ!!名前はなんだああああ!!!どこから来たああああああああ!!!!???」

って。もー助けて!て感じ。まったく恐ろしい!マジ狂ってるよ。なんなのよっもう!!
すっげー腹立つし、ムカツクし!あんなきちがい置いとくなっつーのよ。死ね!!クソジジイーー!!て感じよ。
もー当分あそこには行きません。


ハピネスマン |MAIL

My追加