ほないこか。
DiaryINDEX


2004年04月23日(金) 恋愛適齢期とディボース・ショウ

風邪は回復良好。やっと治ってきましたよー。長かったなあ。もう10日だ。

で、すごくしんどかったんですが、相変わらず食欲は衰えを知らずで、体重が恐ろしいことになってます。
もう受け付けの制服が着れません。
当分は配膳の仕事を死ぬ気でやるしかありません。(マジ死ぬよ…めちゃめちゃしんどいよ、あの仕事…泣)

まさしくどすこい体型。マジでこの身体なんとかしなくちゃだわ。
てっとり早く痩せる方法って何かないかしら?(食べるなよ)


風邪のおかげで熱もあったし、身体えらくて先週借りたビデオ2本共、観れずにまんま返す羽目に。いやーん。(泣

何借りたかっちゅーと、デニーロの容疑者と、キアヌとシャーリーのスウィートノーベンバー。

デニーロのは前から観たかったんだけど、キアヌのは突発。恋愛適齢期観て触発された。
キアヌには全く興味がない…てか、アタシにとっては笑える男でしかないんだけど、恋愛適齢期の彼はなんか可愛いかったので。
でもジャック・ニコルソンのキュートさにはかなわないけどね。

それにヴィゴの作品がこれでもか!ってくらいないのよね。(怒)客を舐めてるレンタル屋よ。
だから仕方なくキアヌでも観てやるかーになったワケ。

あと、ディボース・ショウと2本観てきたんだけど、キャサリンはこれまた美しかったし、ジョージも馬鹿面が良かったわ。
詳しくはまた次回。


ハピネスマン |MAIL

My追加