ほないこか。
DiaryINDEX


2004年05月07日(金) ピーターパン&王の帰還&オーシャン

ねむ…。もーマジしんどい。なんでこんなに貧乏暇なしなんだろ。GWもアタシには全く関係なしよ。
仕事〜映画〜仕事〜…もーいいかげん貧乏にも飽きたよ!(涙



えーいろいろいろあったんですが、いまいち整理出来ません。
すでに報告したかどーかは記憶ないんだけど…まず、

仲良しのmayumayuからデジカメをもらいましたー。
デジカメ貸してくれ〜とたのんでたら、イキナリ「買ってきたの。安かったから。誕生日プレゼント。」だって。

オイオイ。マジかい。誕生日…1月なんだが…。
つーか、いつもいろいろ奢ってもらってるし、アッシーちゃんもしてくれるし。
なんかほんまありがとう!!!って感じっす。

アタシって…愛されてるよなあ。←…。



次。ヴィゴ萌え。もちろん続いてます。どーしよう。全然収まらないんですが…。恋の炎がな!

どんどん症状が酷くなるのでもーこの際、毒を食らわば皿まで!ってなモンで。
同人帰りしちゃおうかな!と。

いや、まだ迷い中だけどさ。コ●ケとかに行くのが嫌なんだよねー。死ぬ。
でも友達はいるから…会いたいし。

で、なんの本?
ヴィゴ。
ヴィゴ本だよ。ヴィゴとアラゴルンに会えてサンキューフォーエバー!!な近来まれに見る阿呆本。
見たい人おるんかね。




で、映画!ピーターパン観たよー。
ピーター役の子、マジ可愛いです。見とれてしまうよ。
私のピーターパンのイメージじゃないんだけどね。とにかく顔が可愛い。ハンサムだ。
子役で終わる顔じゃない。大人になるにつれてさらにハンサム度が上がるタイプの顔だ。これからも人気出るやろなー。

ちなみに私のピーターパンのイメージはもっと、やんちゃでおっちゃくい顔。男の子代表!みたいな。
そだなー例えばリバーフェニックスみたいなね。やんちゃな中に可愛いらしさと、純情さがある。本当の少年。

まーそれはさておき、ピーターパンもCGの素晴らしい世界が堪能出来て、久々におとぎの国に行った気分です。
幼い頃に見たらハマったかもなあ。私ピーターパン大好きだったから。今の子供たちがうらやましいね。



次。またもやヴィゴ萌え。またまた行って来ましたロードオブザリング王の帰還。3回目。
もっと早くに1回目観てたらあと2回は観たね。

ああ…マジカッコいい…ホント、王の帰還の彼は最高ぉ!だよ。なんか脱皮したって感じ。すっげーイイ!!

でももう今日で上映終わりなんだね…淋しい〜。1〜3部前作上映してくれたらいいのに。
絶対客入るよ。間違いない。ガンガン儲けられんのになあ。なんでそれに気づかないんだ!
ああ〜もっかい1、2部も観たい〜。アタシこの頃はハマってなかったから1回づつしか観てないんだよー。くそ…(涙


次。さらにヴィゴ萌え。オーシャンオブファイヤー観てきたよ!

ああ…マジイイ!!可愛い〜〜!!たまらん!!

ナニあの人!あれで45歳!?舐めてるわ!!可愛いすぎだよ!!あんな可愛いなんてもー犯罪!!

がばいいーーーーーー!!!

ハアハア。いや、もーホント。彼を観るだけでニヤけるしまつよ。むしろアタシが犯罪者って感じ。

内容は…砂漠での過酷で長い馬のレースの話。
いろんな人種関係が複雑にからんできて、アドベンチャーと言うよりはちょっとしたヒューマンドラマのような。
CM見ると派手っぽいけど実は結構地味めかな。CGを使いまくりと言うワケでもなく、なんでかとても懐かしい感じがした。
ヴィゴが出てるせいか、とても映像が綺麗でアート的。ワンショットワンショットがとても丁寧に撮られてる感じ。素敵です。


ヴィゴはカウボーイルックでマジ可愛い事このうえなし。でもって馬がとっても可愛いよ♪


アタシまた見に行くじょー!
とりあえず来週…もーヴィゴ観るためだけでいい…。どーせヴィゴしか目に入らん。


ハピネスマン |MAIL

My追加