ほないこか。
DiaryINDEX


2004年04月01日(木) ヴィゴフィーバー

まだまだマワってますよ、ヴィゴに!
最近はPCにかじりつきです。情報収集に必死。オタクを極めてます。

自分でもビックリな事にヴィゴには結構長びきそうな予感がします。
私がこれまでハマった歴代のスターたちにひけを取らないどころかこのままTOPの座を射止めるのではないかと思われるほどです。

リンチエ(ジェット・リー)とケヴィン・スペイシーとベニシオ・デル・トロを抜けばほとんど独走態勢。
彼らは約半年〜1年くらい燃えてたので、1年を超えればヴィゴがTOPですね!
(一体なんのベストテンなんだよ。)


やはり、世の中が一緒に燃えてると私自身の萌えも続きますね。
なぜなら情報が集めやすいから。
世の中が関心ないと、全く情報が入らないんだよね。そーなると、あきらめが出て冷めてしまうのが早くなる。

やっぱ世間がこんだけヴィゴフィーバー(死後?)してると、サイトもわんさかあるし、写真も画像も手に入れ放題、情報も満載、知れば知るほど好きになっちゃうもんだ。
オマケに本人が来日するとこれまた熱も上がるってなモンで。(ま、私は生ヴィゴ見れないけどさ。)
会見の動画見れたよ。小さかったけど、声聞けて嬉しい〜素敵だ。


映画もちょうど新作が立て続けに来たからナイスグッドタイミング!
熱が冷めないうちに次の作品にも取り組んでいただきたいわ〜♪


しかしながら、世間がなんでこんなにフィーバーってるのか分かりません。
いや、ヴィゴの素敵さにヤラれるのは無理もないんだけどさ。
でもそこまでアイドル的な人じゃないんだけどなあ。なんせアタシがハマるくらいだから。(ココ重要)
だからすげー不思議な人だよ。老若男女問わずハートを射止めてるワケだ。



ところで彼のビデオをやっと3本手に入れたよ。それでも一番観たいのが手に入らん。(涙
他にもまだまだ観たいのがあんだけど、レンタル屋にもないし、どーしよーって感じ。
ヴィゴの出が沢山あるなら買うんだけど、それほどでもない感じだから困る。
うーん。><;


ハピネスマン |MAIL

My追加