ほないこか。
DiaryINDEX


2004年04月05日(月) 合コンとサム

天気良かったね!春だね!♪
でも空気はまだ微妙に冷たい感じ。もーちょいだな、もーちょい。
でももう花は早く終わりそう。花見早く行かないと。


なんかね。また合コンがいろいろありそーなんすよ。しょーこりもなく行くんだけどさ。
一つはラグビー部で、一つは歯医者で、一つは家売ってる人たち。あと、おじさんたちとは花見。
おじさんは大丈夫だが、合コンは払いがあったらヤダなー。でもってカールのおじさんが来たら帰るよ、俺は。

※カールのおじさんとは、こないだの合コンで『一生で会いたくない人間に会ってしまった』よーなぶさいくな男。
お菓子の【カールのおじさん】に似ている。ぶさいくすぎて顔を直視出来ませんでした。ごめん!マジキツかった!!

こないだ偶然TVで見たフットボールアワーの岩尾にも似てます…ファンの人ごめん。
(このコンビ名とかも全然名前知らなくて、今探したらすぐ見つかったよ。有名なんだねー。いや、漫才はおもろかったよ。)




服の整理もしなくては〜。着るもんがない。まだ冬服ばっか。面倒くさいな〜〜。こないだやっとブーツしまったよ。
また要らない物がいっぱい出てきそう。またオークションの用意もしなかんな〜。



全然関係ないけど、今日やっと!!CDのコピーに成功!(今時…)
やり方今までまったく分からなかったんだけどさ。(今頃…)
これでいつでも好きなCDを編集出来ますね!う、嬉しいよ…(遅すぎ!)

うちのパソこんなに簡単に出来る優秀なパソだったのね…なんかもっといろいろ出来そうなんだけど。


あ、ヴィゴ。今月は映画も来るし(3回は行くね!)、いっぱい雑誌も出るみたいだし(買わんけど。よほどお気にの写真が山盛りじゃないと。)楽しみなり〜♪

余談だが、彼の溺愛する息子くん、いつの写真か分からんが、ややぽっちゃりくんなんだよね。
それ見た友人が、「サム!?」と。
ヴィゴごめん…笑ったよ!!!!(映画観てない人には分かんないな、ごめん。)


ハピネスマン |MAIL

My追加