ほないこか。
DiaryINDEX


2004年03月30日(火) ヴィゴ来日と良いホルモン

ヴィゴが昨日来日。
4/17封切【オーシャンオブファイヤー】ジャパンプレミア。

これを見る為のチケットがヤフオクでエライ高値で売られてました。
2万5千円…その後どこまで上がったのか謎。凄すぎ。コレ、元はタダなのに!!


アタシも生ヴィゴ拝みたかった…(泣)


抽選で当たった人たちがうらやましい〜〜。是非楽しんで来て下さい。
ちゅーかさ。なんでも東京だけってのがよ。ムカツク。
田舎でもやってくれよ!!←無理。



で、今日の朝の「ウオッチ」「ズームイン」「めざましテレビ」とかに一斉にヴィゴが出てたらしい。


酷い!!!!


全然知らなかったよおぉーーーーーー!!!!><(号泣)


普段TV全然見ない人間もいるんだからさ!
そゆ事はもっと事前にさあ〜試写会側が教えてくれててもいんじゃない?今日は家にいるのに!!
えーん!


昼もなんか出るかな?ワイドショーあたり。チェックせな。
てか、番組みんな時間ずらしてよ!みんな見れないから!たのむよ!ひとつ!



よく考えたら、スッチーやらホテルマンやらレストランの従業員やらプレミア関係者やらそこらのお店のウェイトレスやら
はては警備員に至るまでヴィゴが立ち寄った場所で結構な人数の人がヴィゴを見てるワケだよ。
そう思うとこんなに好きなアタシが見れないってなんかすごい不幸。

すっげえブルーだ!えーん!!(号泣)






友人が笑えるメールをくれたよ。

「アラゴルンと結婚したいとは思わないが、見てると、ジューッと良いホルモンが出てくる感じ。」
だって。

どーゆー感じだよ!!(大笑)


ハピネスマン |MAIL

My追加