zakki

2011年07月25日(月) 導刻術修行中

やーっとスパロボ終わってノーラ始めたらなんか朝だった。
あれっまだ火曜日の朝……?土曜日じゃないの……?
なんで土曜日じゃないのか意味がわからない。電話受付終了のお知らせw
絶対ろれつ回んないよー。
ああでもだめだ、メルアドの登録間違ってるくせにメール届かないってうるさいバカがいるから、電話しないと……。


4週目ゴールで200時間ちょいくらいロボット乗ってた。
予算と進行の兼ね合いで、15段階改造できたのは15機くらいだけど、ブラスタとかメサイアとかほぼ被弾しない。うっひょー。
武器レベル15&再攻撃で鬼化。
そんなんで楽しいかって言われればめっちゃ楽しいですww


ノーラはあっという間に1年経っちゃったよ?
こんなんでいいのかしら。中級にはなったけど、まだ弱い。
間欠泉のドラゴンをどうにかするためにユカが仲間になったところ。
とはいっても、進行度合いは人によってまったく違うよねー。
初回はたいして実りもないまま終わりそう。
エンカウントが世界樹ほど鬼ではなく、敵の強さもまあまあ生きていけるレベルだったのでよかったです。
あとは家具を思ったとおりの場所と向きでおくことができれば……。
取り説に載ってんのかな。読んでなかった。
早くチーズ熟成棚を作って、棚一杯のチーズを実現したい。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]