zakki

2011年07月17日(日) Please come back "Oh!Baby"

終わっちゃってたあああああorz
ハウスオブローゼのボディスムーザー、グレープフルーツの香りがお気に入りだったのに6月いっぱいでさよならだったああああ。
無香のしかなかった……。そうか……無香か……。
ボディソープとセットで使ってたのに……。
まあしょうがないか、と思って手に取ったら重い。でかくない?
グレフルは380gくらいで1500円だったんだけど、レギュラーは570gで2000円。重いよー!でもお店の位置的に、帰りに買おうと思うと絶対忘れるんだよね……。
というわけでルミネ1階でそれを買って2階のN.B.Bでまたもワンピ買って、一緒に買おうと思ってたトップスを買い忘れたことにルミネを出てから気づく。むしろそっちのほうが大事だったのにっ……!


祇園祭り行ってる友人に山鉾の画像送ってもらった。
あーナマで観たいなー。
某デパートで働いてた頃、新しく赴任してきた部長さんが元京都支店の人で、山鉾巡業は屋上からよく見えるから行っておいで〜なんて言ってくれたんだけど、デパートも繁忙期なのでなかなか連休なんか取れませんw
いいなあ京都支店の人。

ところで私の携帯は2008年3月に発売されたW61Pジェンティーレゴールドなんですけど、すごく不便な点が2つある。
アラームが5件しかセットできない&100KBを超える画像は閲覧できない。
画像はいちいちPCに転送してみてるわけですが、去年あたりから送られてくる画像が軒並み100KBを超えるようになってきて、もう買い替え時なのかと思うわけですが、とりあえず400KBくらいのを送りつけてくる親をどうにかしたい。

撮影サイズ変えてって言ってるでしょ!

ばかでかいサイズで撮影しておいて、すぐ容量いっぱいになっちゃうもなにもないもんだ。
これから換えるならやっぱりスマホなのかなあ。
スマホの何が嫌って、画面を指で触るのが嫌絶対嫌なんだけど、エレコムが先月スマホ対応のやわらかタッチペンを出してくれたらしい。
それならいいかも!
とにかくモニタ画面に指紋がつくのが嫌なので、DSもPSPも常に手元にマイクロファイバーのクロスを用意して使ってます。ヒマさえあれば拭いてる。
ほかの事は全部いいかげんなんだけど、これだけはダメ。


でも今一番欲しいのはポメラなんだよね。
携帯でテレビも観ないし音楽も聴かないしゲームも買い物もしない私には、スマホはいらない気がするっていうかいらないよね。
買い換えたつもりでポメラ買おっかな〜。安いのもあるし〜。
あれがあればもっと更新できるような……気がする……w

気のせいだよという気もする。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]