zakki

2011年07月26日(火) ハリポタ週間

謎のプリンスまでGEOで借りて、日曜の夜から1作ずつハリポタ映画鑑賞会を開催中です。
テレビでやってるのはCM多すぎて途中でお風呂入っちゃうので、最初から最期までちゃんと見るのは初めてかもしれない。
アズカバンですでに13歳設定に無理が噴出w
スネイプ先生の不憫度はすでに天井知らずになってますが、不憫王子セブルスの本領発揮はここからだズェー。

アズカバンのハーたんはこんなに大活躍だったっけか……。
ドラコに正拳突きをきめ、ハリーを片手でつかんで柳の穴ぐらに放り込み、投石で後頭部命中させて狼の遠吠えまで披露。
バトルマスターとまじゅう使いをマスターしたあと魔法使いに転職したのではないだろうかという疑問がw

次回、シリウスとハリーの再会第一声が楽しみです。
chicken!て言ってる?


でもハリー観てると、夜中になっちゃうんだよね。
そして今日も朝です。6時です。
まだもうちょっとノーラやりたいんだけど、目が乾く〜。
夏休みでよかった。さすがに6時に寝て7時に起きるのは嫌だ。

ドラゴン退治に行ってみたら、最初の一撃でジャーキーマニアが沈んだ。
あるある、アトラスゲーではいたって普通。
ノーラは死亡キャラにも経験値入るぶん、ぬるいと言ってもいい。

これから鉱山をちょっとだけのぞいてきます〜。
ああその前に武器屋の娘の防具用意しなきゃ。
私が親ならそんな探索には絶対同行させないねw危険すぎるww


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]