zakki

2011年07月13日(水) 挫折ゲッター

ゲッターもゲッターGもGEOにはなかった……orz
楽天にもGyaoにもなかった……orz
あきらめてやってもいいけど、再生編にはブラックゲッター出してよね!

竜馬は圧倒的にチェンゲ派!
19歳借金持ち竜馬もいいけど、チェンゲ竜馬の年季の入ったやさぐれっぷりを見てしまうと、ちょっと物足りない。
なんで腰に鎖巻いてんのか。その反重力襟巻きはなんなのか。
ひとつひとつインタビューしてみたい。あと頭なでたいw
彼らはいったい何歳だったんだ?ガイが「四十男にゃ見えない」って言ってたけど、13年経っても40にはなってないんじゃないか?

今の漫画&アニメにはああいう男くさい(顔が濃い&口が悪い&短気&敵をぶち殺すのに理屈をこねない)主人公がいないので、竜馬ちゃんのおかげで心の砂漠が一気にオアシス化しました。
カミナも漢ではあったが見た目は優男のヤンキーだしw
巻き込まれタイプはそろそろ衰退してもいいんじゃなかろうか!
みんなもっとわかりやすい言葉でしゃべろうよ……。
俺がガンダムだとか言われても困るがな……。

ダイナミックキャラは目千両で色気がある。
マジンガーの甲児くんももうちょっと大人だったらなー。
子供ががんばってると純粋に応援しちゃうよなー。ワッ太とか。


ビッグオーも探してるんだけど、なかなかデータ配信やDVDレンタルが見つからない。この前のタイバニでアンドロイドキャラが登場したときに、コメントでドロシーだドロシーだと言われていたので、けっこう観てた層がいるんだなあと軽くジェラってみたり。うううらやましいいい。

しかたなく、キングゲイナーでも観てみようかと思います。
先にボトムスでもいい。キリコは人に話しかけられてもあんまり返事しないけど、自分の中で饒舌だよねw


Wiiのドラクエどうしよっかなー。
やっぱりFC版の1と2はふっかつのじゅもんなんですねー。
中断セーブってちゃんとセーブ機能として使えるんだろうか。
再開したらデータ消えますって言うんじゃ、ちょっと困るな。コピっときゃいいんだけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]