のんべんだらりら


2007年01月19日(金)  お、おお…



受験生のみなさま、センター試験おがんばってください!まぁ間違いなくこんなサイト見ていないと思うけれども。てか見てちゃいかん!
うちも妹が明日受けるので、まーぁピリピリしちゃってまーぁ(w
わたくしは、大学へはいかに勉強せず進学するかがテーマの人間でしたので(いやさすがにそれは言い過ぎですがあながち見当はずれとも言いがたい)、実はセンター試験とかいまいちそういう受験の仕組み的なことがよくわかっていないのですが、とりあえず健闘を祈ってます(^ω^)


で、実は結構サイト的には重大なお知らせなんですが、どうやら今お借りしているサーバー様が、2月いっぱいでサービスを停止なさるそうですよ。
NO!!今日気を回らせてログインしてなかったら、おそらく2月末にサイトが消えるまで気付いていなかったに違いない…おおこわ。
サイト見えない問題とか、FTPサービス停止問題とかあれこれあったものの、それでも末永くお世話になりつづけるつもりだったので残念です…。
だって無料・広告無し・そこそこの安定・短いアドレス…って最高じゃありませんか?
ありがたかったんだけどな…。

しかし今回ばかりはいよいよお引越しです。なにせ消えてしまいますからな…。
とりあえず転居先を探しています。いかんせん長いこと無広告の恩恵に扱っていたため、今更広告つきってのもなぁ…(´・ω・`)
本当はこっそり別アドレスすでに取得しているんですが(サイト消失事件の時に慌てて借りた)、FTP利用できないし、なにやらわたsの前に同じアドレスを使用していた方がポルノグラフィティのファンサイトかなんか作っていたらしく、そっち関係のリストから飛んでくる人がときたまいるんですよね…それもちょっとアレなので。

いっそいよいよ有料化も考えております。そうすっと完全独立しているテイルズ別館も統合かな…めんどくさいし。
ついでにサイト名とかも変えちゃう?とかも考えてます。もしテイルズサイトも統合するとなるとハンドルネームも変えたほうがいいだろーしなぁ。
でもかれこれ5年も不動だったことにいまさら変化を取り入れるのって、かなり照れるんですけども。


ちなみに有料化も視野に入れて、今日カード申し込みました(w
今持ってるのが学生カードだったんで、どのみち頃合を見て作るつもりだったんですが、ちと旅行の都合とかで欲しいサービスもあり、これまでとは別会社に変更。
さよならキティさん柄の学生カード…いや期限まで使うけど(´ー`)


あと今日更新した絵ですが、今日になってパースのお勉強をして、相当アレであることに気付いてしまいましたorz
背景ムズカシス…!ほとしょで線引いてーってやるのちょっとめんどうすね。階段の描き方がわかったときには思わず「おおお!」とか言ってしまいました。
しかしなんで図書館には漫画の描き方系の本が充実しているんだ…。曾我物語も見つからなかったのに(w

しかし直したいんですが、背景統合しちゃったよー。やるならもう全部描き直しですね…めんどくちゃーい!(こういうこと言ってるからいつまでも成長しないのよね)


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]