のんべんだらりら


2007年01月13日(土)  忍者とRPGとわたし…

ここしばらくのことですが、ハリケンDVD2巻と3巻観ました。
やばいんすよ…(ぶるぶる)。ぎんたまにもレジェにも萌えながら、ハリケンのDVDを見るとあっさりハリケンに…!!
本編はあと3回くらい見てからじっくり語るとして、見どころ紹介で萌えすぎる…しぬ…。出演陣がこのシーンはこうだったよねああだったよねーみたいにワイワイきゃんきゃんやってるんですが、なんか全然見せてる感じないよね。勝手に5忍でべらべらしゃべっているって言う。

2、3巻はハリケン3人とゴウライ2人の総勢5名。席の都合でこーへーくんがなかなか会話に入らないのはせつないけど、シオシュンとなおちゃんの言葉を、顔は正面向いたまま、上目使いで聞いてるのがか わ い す ぎ 。
そのくせサングラスを下げてる…この魅惑のギャップ…。ボスケテ…。しぬ…やばい…なにこのリーサルウエポン…。

で、最後にシオシュンが言った「さんじゅうろく」ってのは、まさかよろしく、の、しく…(;´∀`)



レジェはあまり進行してません。はじめたばっかのときは、やりこみ要素はたくさんありそうだけど、とりあえずいったんクリアして評価しようみたいなこと考えていたのに、闘技場クリアしたり称号集めるためにモーゼス5回殺してみたり(あうあうあ)、フィールドの宝箱あさったり。
でもぼちぼち飽きたのでそろそろ進めようかと思います。でも進めちゃうとグリュ姉さんがほんわか姉さんじゃなくなっちゃうからなぁ〜ん…(´・ω・`)


のまたん。久々にしっかり描いたのにぼかしてしまうという暴挙。
エバーライトのまばゆさにぼけてしまったということで(w


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]